LL futureのチケット買ってきたよ!

fslasht2008-07-03


どっちを向いても未来!
スクリプト言語など軽量言語のお祭りLightweight Language カンファレンス「LL future」は、8/30(土)になかのZEROホールで開催されます。
って、そんなことみんな知ってますよね。よね。


チケットは前売りで、とっくに発売開始されていたのですがいまごろ買ってきました。
キャパは1000人くらいなので、売り切れてたら泣くに泣けないですね。
ローソンのロッピーで買えます。
TシャツありとTシャツなしの2種類があるのですが、もちろんTシャツありを買いましたよ。
当日会場でLL futureオリジナルデザインのTシャツを受け取れます。
サイズは選べるんでしたよね(LL futureなんだから、LLサイズだけだろう!という説ありw)


Tシャツのデザインはまだ発表されませんが、どんなかな。
ドールサイズの同デザインのTシャツ作って当日もって行こうと目論んでいるのですが・・・(ぉ


というわけで、この日都合がつく方一緒に参加しましょう。
早くチケット買わないと売り切れちゃうよー


# そういや学校の視聴覚室とかの「LL教室」のLLって何の略だっけ


# SDL-OFF 2008夏もよろしく〜