教えて偉い人 (Web上のシステムを静的HTMLに変換)

fslasht2008-06-19


仕事で、Web上のシステムを静的HTMLにしないといけなくなったので、はてなで質問中
なんかいい方法ないでしょうか。
案件によっては、仮想環境の上で動かしてもいいのですが、今回のは静的HTMLにするのが大前提です。


Web上に構築したシステムの各ページを静的なHTMLに変換する方法を教えてください。
ネットワーク接続の出来ない環境でノートPC等を使いシステムのデモを行いたいと考えています。
リンクやボタンをクリックすることでページ遷移を行い、各ページのつながりがわかるようにする必要があります。
たとえば、検索条件入力→一覧表示→詳細表示→編集画面(実際に編集は行わない)というような流れのデモを行いたいです(検索条件や検索結果は毎回同じ内容でかまわないです)。
各ページには、サブメニューやトップページへのリンクがありますので、これらも機能させたいです(欲をいえば、各マスターへのリンクも機能させたい)。
また、JavaScriptでのポップアップウィンドウなどもあるので、これらも再現できるとありがたいです。
すべてを全自動で行うのは難しいとおもいますが、なんらかの支援ツールがありましたら教えてください。