カラオケオフ楽しんできました

GW最終日は、カラオケ部OFFで楽しんできました。
Katuragiさんが幹事で, ちゃがまさん, MARさん, KyaTanakaさん, 青砥さん,Mizukiさん、fslashtが参加しました。
MARさんや青砥さんには初めてお会いできました。今後ともよろしく。
パセラのカードみたら前回きたのは、去年の11月でした。半年ぶりだわ。
ひさびさのカラオケ楽しんでまいりました。
それはそうと、パセラのアニソン部門のランキング。1位がみくみくにしてあげるで、2位がエアーマンが倒せないだった・・・どんだけ偏ってるんだよ。って、おもったけどリモコンの履歴をみたら、ちょくちょくはいってるし、うちらも両方とも歌ったわw
あ、お人形部活動もわすれぜしてきまいた(ぉ


昼の部のパセラは、14:00〜17:00。
その後、ひよこ家へ。
で、そこでパセラいこーって話になって、ひよ後は別メンバーでパセラへ。
(ちゃがまさん、うんすいさん、DORIDUさん、fslasht)
昼夜、パセラであった。
なんつかー、みんなアキバにいるのね・・・
パセラではもう1グループきてたようだしw


そんなこんなでGWは最終日まで遊んでまいりました。



今年のGWはこんな感じでした。なかなか充実していたかな。
・4/27 DollsParty19
・4/28 カーネル読書会
・4/29 SDLオフ
・5/4 オリゲー・フェスタ☆68
・5/5 第20回DoGA CGアニメコンテスト上映会
・5/6 カラオケ部OFF