第2回汚部屋ギルド親睦会wは明日デス(4/5)


(第1回はこちら


汚部屋ギルドの親睦を深めるため汚腐^h^hオフ会を開催しますよ。覚えてた?
参加者はいまのところ、いとうさん、ちゃがまさん、たろすけさんです。参加者募集中。ネタ持込歓迎。間取り図希望。


● 昼の部(池袋西武側)

14:00〜17:00 ワンダーパーラーで軽食&お茶

ボークスとかアレゲなショップ散策(兼まほろば亭への移動)


● 夜の部(池袋東部側)

18:00〜 まほろば亭


待ち合わせは、昼の部は14:00にワンダーパーラー前か、13:55までは近所のボークス池袋ショールームにて。夜の部はまほろば亭前の路上にて18:00にて。
待ち合わせ時間・場所はこれで決定ですが他に行きたいお店あったら教えてください。


そんな感じで明日はよろしくお願いします。