上下巻だったのかorz

アマゾンからサイモン・シンの「暗号解読」が届きました。
面白いとお勧めいただいたのでポチっとなしたもの。
が、なんか表紙に「上」とか書いてあります。
「並」とか「特上」とかもあるのかな?表紙まで暗号めいています・・・


・・・下巻が届くまで、フェルマーの最終定理の方を先に読んでおこう。
いや上巻読んでても、読み終わわらなさそうだけど。
ここのところ気持ちに余裕がないのか、なかなか本を読むという時間をとれていません。かといって多忙なのかというとそうでもなく、なんとなく時間をすごしてしまっていることが多いです。イカンネ
来年度はもっと本を読めるようにしたいと思った年度末でした。