ただいま〜 / 今日はハイジ村オフ行ってきました


ただいま帰宅しました。
都内には22時ごろに到着して、ファミレスで遅い夕食をとってました。


今日は楽しかったですね。
車だしてくれたボトラムさんありがとう&お疲れ様でした。
今日は渋滞はまって大変でしたね。今日は素直におうちにかえって休んでくださいよー。


/


ハイジの村2ndアニバーサリーコスプレ大会にあわせて、勝手にお人形撮影会をやってたわけですが、コスプレイヤーや一般客の皆様にも(生?)暖かい目で見ていただいたようでよかった。興味をもって話しかけたり写真を撮ってもらえるのはうれしいですね。
次回はハイジ村の公式イベントとしてお人形イベントをひらいt(妄想


今回は先日お迎えしたローゼンリードのお人形ココアちゃんのお披露目でした。
同じく最近買ったα350も持っての出撃。
曇りの予報でしたが午前中は晴れ間もみえて遠くの山々の山頂までよくみえました。
ライブビュー大活躍で花や建物と一緒に写真撮ってきました。
午後になると天候が悪化しついに雨が降り出してしまいましたが、温室内に避難。でも、そこでも撮影につかえるアイテムが発見できて怪我の功名だったかも。
写真ははてなダイアリーにも(ケータイで撮影分を)載せました(こちら)が、後日、正式なものを公開しますね。
ハイジ村への滞在は、9:30〜16:00。こころゆくまで撮影できました。


帰りの中央高速道路は渋滞になっちゃいましたね・・・。
前回も帰りは雨&渋滞でした。ボトラムさん本当にお疲れ様でした。
帰りの車中、もって行ったピュアニーモ素体の組み合わせを研究wしていたのですが、思った以上に自由度があって楽しいです。仕上がりも綺麗ですし、これははまりそう。


22時にやっと都内にはいり、いつものファミレスで食事&反省会。
今回はみんな写真いっぱいとれたようだし楽しいイベントになりましたね。


幹事のmr_ harlockさんいつも楽しい企画ありがとうございます。
参加者の皆さんもお疲れ様でした。こういうイベントはみんなの娘さんが見られるのも楽しみですね。
次回のハイジ村オフについてはなにやらいろいろありそうですが、また出来たらいいですね。


次は来週末のドールショウでお会いしましょう。
では今日は寝ます。おやすみなさい〜