『スラドラテ部』発足


今日は雨なのでアイドールにも行かず一日ひきこもり〜
Katuragiさんとラテールやってました。


必要なアイテム、資金がKaturagiさんの提案で、ギルド作りましたよ。


スラドラテ部』ギルドです。


またまた非公式にスラドの名前を使っておりますが・・・
出資比率は、Katuragiさんが120万、fslashtが30万。
クリスタル(秩序)もKaturagiさんもちです。ありがたや。


いまのところギルドメンバーは二人で、僕がギルドマスターをさせてもらってます。
みんな是非加入してみてくださいね。
僕は「ルビー」サーバーで、「さあらたん」としてプレイしています。


(ギルド作成の様子)


/


それにしてもラテールはゲーム内通貨のインフレ解消のためかいくらでもお金の使い道があります。
ギルドのエンブレムのデザインは3つの要素の組み合わせで自由に作れるのですが、要素部品のお値段が下は10万、上は500万です。はう〜
今回の出資金の30万もいままでプレイしてやっとたまったというのに。ま、レベルがあがったりパーティプレイをしていればもっとお金もたまりやすくなるのでしょうね。
みんなでギルドを盛り立てていきましょう。


/


今日の冒険は、Katuragiさんと「赤竜の巣」で冒険してました。
前回一緒に来たときは2部屋目の「鵺」に歯が立たなかったのですが、今回は何とか倒せました。
それにしてもKaturagiさん、いつのまにかすごくレベルアップしてる。いま。lv.32。僕は最近よく死んで経験値増えたり減ったりしてるので、あいかわらずlv.34。そのうち追い抜かれるなあ。
で、2部屋目をクリアしたのはいいのですが、3部屋めは普通に鵺が歩いてました。キャー
なんとか4部屋目まで行きましたが、ここで今日は解散に。
鵺は課金アイテムの即効HP回復するやつをバシバシつかって倒したけど、この先にいるインヴォーグ(赤龍)は倒せるのかなあ・・・
地道にレベルあげるか。


あと、ペット(が飼えて、いろいろサポートしてもらえる)のココがL.5になってたのですが、60日の期限切れで無効状態になっていました。ショップで課金してきたら初期状態にもどってしまった・・・あれあれあれ(T_T)


/


関連URL
トキメキファンタジー ラテール (公式サイト)
攻略Wiki