汚部屋ギルド公式PCケースw

fslasht2008-01-30


CoolerMaster製「Centurion5」に決定いたしました。


先日、新マシン用にCenturion C5(赤)を買ったところ、汚部屋ギルドメンバーのC氏も同じケースを狙っていたことが発覚(青を購入)。
C氏の日記へのコメントにて同じくギルドメンバーのI氏もこのケースを狙ってたことが判明。
どうやらこのケースはギルドメンバーをひきつける何かがあるようです。(いっぱい詰め込めそうなところか・・・?w)


ツールフリーで拡張カードやドライブ類を固定できる使い安さと前面メッシュ&前後のファンによる冷却性能を持ちデザインも悪くなくしかも安価という良ケースです。つきましてこのたび公式PCケースに認定された次第であります。


ただいま、赤、青が使われておりますので、残りの黒、銀、白を組んで全色制覇といたしましょう。
ギルドメンバーの皆様にはご理解とご協力をお願いいたします(笑)


・銀/青
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/cac-t05-uwa/cac-t05-uwa.htm
・赤
http://www.coolermaster.co.jp/item/Centurion5_red.htm
・黒
http://www.coolermaster.co.jp/item/Centurion5_black.htm
・白
http://www.coolermaster.co.jp/item/Centurion%20C5%201.htm



/


不良だったメモリーmemtest86でエラーが出た)は、お店で交換してもらえました。相性保障入ってなかったけど、症状が確認されて同一製品への交換なだ大丈夫のようです。
しかしメモリー不良はあたらなければどうってことないと思っていたけど、自分で買うことになるとは。まあ、値段考えると無茶苦茶安いしな・・・。今後は保証つけられる店では相性保障つけようと思いました。