ヒカリコナイ


明日はGyao光契約のためのコンサル電話がくるとwktkしてたのですが、なぜか今日で電話がきました。NTT東日本から。
なんか、「配管が細いから」とか「オーナー様が」とか「費用が」とか「大変申し訳ありませんが」とかよくわからない話をしていました。


・・・アレアレ?うちのマンション、GyaoReadyになってたんじゃなかったっけ?
使えるようになったってビラはいってたじゃん。なんだったんだろ。
この分だとAu光も無理だろうな。ちぇー
まあYahooなADSLで不便してないからいいか・・・


/


今日は納品が2件あったけど両方とも無事完了。
先週風邪でぐんにょりだったので大変だった。超ねもいので、今日はもう寝るー。はやく風呂お湯
たまらないかなー


/


昨日のドルショはお疲れ様でした☆
60 の国、2次会とも大変たのしかったよ〜。うちのサアラはもことキャラがかぶってきて困る。もこ、ピンクうさうさバージョンが出てたのね。知らなかった。次はワンフェスで販売されるらしい。あと、電動で振動するブラシで髪サラサラの巻き。ほんとにサラサラになってびっくり。人にもつかえて便利!(ぉ 人気商品で品薄らしい。
60の国は、katuragiさんpetitさんにも来ていただきました。いつもあんな感じで場所借りて集まってますよ。よかったら次回も遊びにきてくださいね。
今回のドルショでは、「リセさんたちの本」、「ドールさんたちの本」をR・ラルさんのサークルに委託でおかせてもらいました。結構うれましたね。ありがとうございました!


/


ニューマシンはとりあえず組みあがりました(XP入れた)。
メモリが1枚不良だったので2Gx1の片肺稼動ですが、十分速い。エンコード速度はいままでの3倍(まだ余裕あり)、タイムリープベンチは60fps、ゆめりあベンチは6万越え。前使ってたマシンの20倍くらい速い。なんじゃこりゃ