第3回 全国一斉!日本語テスト“口説き力”判定


流行ってるようなので僕もやってみたよー


第3回 全国一斉!日本語テスト“口説き力”判定


一太郎ATOKで有名なJUST SYSTEMが毎年やってる日本語テストです。
今年は、ビジネスシーンでの「口説き力」の判定もついてます。
日本語テスト10問+口説き力テスト10問です。


結果は・・・

口説きタイプ】
愛されキャラの天然コピーライター型


【基本タイプ】
勘の鋭いあなたは、口説き方も本質にズバリと切り込むタイプ。集団行動も苦にならないので、機転の利いた行動で場を救う資質も大。派手さはないものの、前向きに盛り上げる愛され天然キャラでもあります。


【あなたの武器】
冴えた日本語による即興フレーズがあなたの切り札。協調性が高く、集団にもすぐ溶け込むことができます。ボケを武器とするあなたがつぶやく一言は、自然と相手のYESを引き出す効果あり。しっかり言葉を吟味し、滑らなければの話ですが…。


天然らしいよ〜。滑っても愛してくれるといいデス
日本語テストは2問間違えて80点。


間違えたのは
問3:アナグラムだ・・・まったく自信無しでした
問10:ちょっと納得いかん。そうなの?


ちなみにIMEは、MS-IME使ってます。ごめんなさい。




/
サアラ村」は人口が256人になりました。
土地が広がって山もできたよ(ふたご山)。
クリック協力よろしくおねがいします。


・人口増加
http://sahra.myminicity.com/


・工業強化
http://sahra.myminicity.com/ind


交通機関整備
http://sahra.myminicity.com/tra