「サアラ村」

サアラ村


納品を控えここ3日間忙しかったですが無事完了。
今日は大学時代の仲間で忘年会@神田をしてきました。久々に会ったので話は尽きずあったというまに4時間経ってしまいました。今シーズンは北海道スキーの計画あるから僕も行こうかなあ。


/

ネット上に自分の町が作れる「MyMiniCity」が一部で流行っているみたいなので僕もつくってみました。


サアラ村」です。


まだ大草原の小さな家状態ですが、訪問者が増えると人口が増え家や田畑が出来ていくようです。
皆さん遊びにきてくださいね〜→コチラ



【操作】
・村のイメージをドラッグするとスクロールできます
・「Write in the New Bulletin」でコメントを書けます
・「Build my city」ボタンで自分の村を作れます(名前と地域を指定するだけですぐ出来ます)
(ほかに何が出来るのかいまいちよくわかりません。ちょっとずつ解明されていくのでしょうか・・・)


/
(追記)
一晩でこれくらい発展しました。