ビデオデッキ壊れた


先日ビデオテープを全廃しましたが、実際にはまた観そうなものを何本か残してあります。
昨晩、ちょっと観ようと思いデッキにいれると・・・ムギューーー。吐き出されてしまいました。なんでーー?
何度やってもイジェクトされるので無理やり突っ込んだら、今度は出てこなくなってしまいました・・・
しかも、再生出来ません。
というか電源投入数秒でエラーとなって勝手に電源が切れるように・・・なんてこった/(^o^)\
イジェクトボタンも反応無し。
コラ、僕のえりりんを返せ!


うちのテレビはビデオモニターなので、外部チューナーがないとテレビも映りません。
ビデオデッキをチューナー代わりにしていたのですが、これではテレビも見られなくなってしまいました。困った。


もう1台残しておいたデッキをつないでみると・・・この子もビデオテープ入ったまま取り出し不能になってました。
なんといつのまにか我が家のビデオデッキは全滅していたようです。


もしかしたら先日のビデオテープ大量処分を目の当たりにして役目が終わったと悟ったのでしょうか・・・いや、まてまだ使うから!テレビは観るんだよ〜
とりあえず壊れるならその前にえりりん返せ
(LDもあるけどLDプレイヤーも故障中ナノ)


/


久々にビデオデッキの電源とチャンネル切り替え以外のボタン操作をした。
録画予約とか今やれといわれてもちゃんとできる自信がまったくない・・・