冬コミの新刊に向けて



そろそろ冬コミの新刊にむけて動いていきましょう。
本のテーマは、サアラ、リセとまいりましたが、今回はインターバルとしてメーカーによらず「よろず」で行きたいと思います。(マヤは来年夏)


● 仕様(予定)


とりあえずたたき台として書いてみますね。


【装丁など】
タイトル:「ドールさんたちの本」(仮称)
装丁:B5 / 32〜36ページ / コピー誌(本文モノクロ、表紙のみカラーコピー)
発行部数:100部


【テーマ】
今回はアゾン以外の各社ドールも扱います。 アゾンももちろんOK。
ドールネタであればイラスト、文字ネタ、写真なんでもOKです。


【原稿形態】
・紙
B5 モノクロ2値 同人誌用原稿用紙、もしくは 紙媒体に出力された物
・データ
データで原稿を作成される方は網点による2値化作業を行い、出来ればレーザープリンターによる出力をお願い致します。


【スケジュール】※まだ確定ではありません
締め切り:12/9(日)
座談会:12/15(土) 22:00〜
キンコーズコピーオフ:12/22あたり
製本オフ(笑):12/22あたりの休日


発刊:12/31(月) コミックマーケット73「ドコカノドットコム」にて



今回は私、fslashtがへんしゅうちょとしてまとめさせていただきます。
みなさんよろしくお願いします。




打ち合わせは、mixi内の「サアラさんたちの同人誌を作ろう」コミュにて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24756599&comm_id=648627



コミュ参加されてない方の参加も歓迎します。この日記などでfslashtまで連絡くださいませ。