太陽がまぶしいので

fslasht2007-08-11


自転車で大宮まで行ってきました。


最初はそんなに遠くまでいくつもりはなかったのですが、走っているうちに楽しくなってしまい・・・
自転車は整備したてで車輪も軽い、メガネの力で遠くの景色も良くみえる。これは楽しいよねぇ。
14:20頃に浅草を出て17:20に大宮着。
荒川サイクリングロードを中心に写真をとりながらまったり走ってきました。
帰りの浅草着は21:00。適当に道に迷ってみたりしたので往復で80Kmくらい走ったかな。流石に疲れた〜。でも、気持ちよかったな。さて筋肉痛はいつでるでしょうかw



・14:40 荒川サイクリングロード到着(千住のあたり)



サイクリングロードがどこまでも整備されてていいですね。雲が綺麗


・15:10 赤羽付近

川口市のビル群がみえます。

日光浴、気持ちよさそう・・・

赤い堤防をわたると中州の小島にもいけるんですよ。


・15:30

この辺はゴルフ場ばかりです。


・16:00

面白い形の水門がいくつもあります。


・16:30 羽根倉橋を渡ります

橋の先にはさいたま副都心のビル群が見えてきました


・17:05 さいたまスーパーアリーナ

今日は、Kobukuro Live Tour'07で人いっぱいでした


・17:20 大宮駅到着

自転車でもこれるもんだなあ。


・17:50 帰路

日が暮れてきました。帰りましょう
(この後、川をはなれたら方角がわからなくなってさんざん迷った)


・20:00 川口の夜景

堤防の上から眺める夜景もいいものです。さあ、もう一分張りで家につく


・21:00 浅草着

ニイミおじさんが待っていてくれました。ただいま〜



【使用機材】
 KonicaMinolta αSweet DIGITAL
 レンズ:KnonicaMinolta AF17-35mm/F2.8-4(D)
 メディア:Transcend CF 2G(80x)