虫歯3.1

そろそろ歯医者いかなくては…


STATUS: 故障中x2


 観念して年初あたりに虫歯治療を始めたのですが、忙しくなってしまってそれきり・・・
 奥歯を削岩したままほったらかしだったところが、なんだか痛くなってきたような気がしないでもないですがまだ我慢できないほどはいたくはないからまだいいかんともおもいますがだんだん痛みがましてきたような気もするし食べ物がつまると結構痛いような気もするけど神経抜いたはずなのにおかしいなと思うけれど治療したときにかぶせた詰め物がもうあとかたもないのでいろいろ不都合がおきてますかそうですかほおっておくとたいへんなことになりそうとういう気もするのでそろそろ歯医者にいかないといけないかなあという気にもなるような状態に。
 多分、虫歯3.1くらいに進行しているようです。笑ってお仕事です。


 はぁ。ドリルは燃えだけど歯医者さん面倒だなあ。