まだGWボケ中

クモ磔中


STATUS: 故障中x2


 今年のGWは充実した素敵な休日になりました^^


 でもやり残したことがいっぱいあるなあ。
 やろーと思ってた部屋の片付けとか、自宅サーバーの復旧とか全然進んでない…
 あと、後半戦は、フェスタ68、CGアニメコンテストと創作意欲ワキワキイベントが目白押しだったので今になっていろいろやりたくなってきた!
 製作のモチベーションって休日の残り日数に反比例してあがってくると思いませんか?(←ダメなパターン。転職の狭間の3ヶ月、毎日製作に取り組んだCGA作家の話を聞いておきながらコレだ)
 というわけで今日はお昼休みに、USBSPYDER08につなぐセンサーとか工具類を買ってきました。テスターも新調したぞ(というか、行方不明になってしまったのの替え)。ブレッドボードも買ったしな。


 でも今週は仕事忙しくなりそー
 もう1週間GWがあったら、21世紀を代表する作品が出来たかもしれないというのに残念だ。人類の損失ですよ(ぉ