パニクるな!(2) やっぱずれてる〜

STATUS: 故障中x2


 syncオプションつけないで、ddしちゃったわけだけど、セクターダンプしてみたら後ろのほうに行くにしたがって、どんどんずれてますよ!
 あーあ。
 でも、こんなこともあろうかとdd実行時のエラー出力は保存してあったのだ。→これ


 ちょっとまだ数字とセクターの関係はいまいちつかみきれてないけど、だいたいこれを対応したようなずれ方になっているみたい。
 エラー箇所は16個かな。
 ずれを補正するように分割してddするバッチファイル書いて、別のHDDにコピーしたら直るかな。


 とりあえず、80GのHDDかってこよっと。
 そのまえに、ひよこ家で朝ごはんにしよう。