HIGH-DEF NIGHT 写真追加

STATUS: 故障中x2


 先日のハイデフ界のアルバムに写真追加。
 アルバム(8+3枚)


写真1
 XBOX360の巨大さがよくわかるとおもいます。中央はサイズ比較用にmkIII。


写真2
 もっと巨大だという説もあります。


写真3
 うーん、これは分かりにくい写真だ。
 僕が、WonderWitch(WonderSwan)用に作ったゲーム、WaveRを光岡氏がGBAに移植(WonderWitchのソフトをコンパイルしなおすだけで移植できるライブラリを制作した)したものを GameCubeGBAソフト実行機能で動かしているものを、36型大画面テレビで動かしているの図。
 Witchのゲームが大画面でプレイできるよ〜。すげー。(ゲームはしょぼいが)


 ちなみにこっちの写真は、サアラが手にもってるPSPで動いているのは、光岡氏が作ったLYNXエミュレータ-で動いている光岡氏作の画像ビューアー(画像は、ひなまつりサアラの写真)。
 後ろのテレビに映っているのは、GBAの画像ビューアーで同じ画像を表示しているのをGameCubeで動かして表示しているとこ。


 当日には間に合わなかったけど、光岡氏は、こんなもの(写真)まで用意していた…