サアラたんと森林公園へお出かけ(ロケハン)

サアラたんと森林公園へお出かけ


STATUS: 故障中x2


【アルバム】
アルバム(SVGA 16枚)
アルバム(高解像度 16枚)


【説明】
 サアラたんと森林公園に行ってきました。
 梅にはちょっと早かったけど福寿草がいっぱい咲いてました。
 暖かな日差しの中、のんびりお散歩を楽しんできましたが、広大な森林公園の一部を垣間見ただけにとどまりました。次はどこを歩こうかな♪


/
 今回は、新兵器としてMinolta 135mm/F2.8を持っていきました。
 換算200mm相当になると面白いですね。
 花の撮影については、いまだ構図とかよくわからず。精進しなくちゃ。



【撮影日時・場所】
日時:2006.2.18 11:00〜16:00
場所:国営武蔵丘陵森林公園


【モデル】
サアラ60/アゾンプレミアム バージョン


【使用機材】
 KonicaMinolta αSweet DIGITAL
 レンズ:Minolta AF135mm/F2.8
 レンズ:TAMRON AF90 SP (90mm/F2.5)
 レンズ:KnonicaMinolta AF17-35mm/F2.8-4(D)
 レンズ:Minolta AF50mm/F1.7
 メディア:Transcend CF 2G(80x)



● 次回の撮影予定


 今週末の3/4(土)にまた森林公園行ってこようと思います。
 一緒に撮影に行きませんか?

 →3/11(土)に延期〜