さりおんさんとランチ / マヤっち予約

ミノルタXDお迎え〜


STATUS: 故障中x2 / -9.50


 今日はさりおんさんが秋葉にきているということで、お昼ご飯をご一緒させてもらいました。
 最初はひよこ家に行こうということになったのですが、今日定休日じゃないですか。超基本事項を忘れてました。というか、今日月曜なの忘れてました。
 というわけでMIAカフェでランチ。
 お会いするのは打ち水のとき以来ですね。自転車とかカメラの話とかしながらお食事(^^)


 さりおんさんと別れたあと、アゾンでマヤっちの予約(MAYA60 Festa Cuore)。
 入荷は月内(ちょっと遅れるかも)を予定してるとのこと。土曜のオフ会に間に合うかな?
 あと、ピュアマーガレットって生産終了なの?と聞いたら、まだ現行品なんだそうです。わーい。
 1着しか持ってないので予備がほしかったの。
 入荷しても少量ですぐなくなってしまうとのこと。こうなったらアゾンに日参してGETせねば。