お人形っぽい忘年会(12/23) 受け付け締め切り

STATUS: 故障中

 昨日告知した「お人形っぽい忘年会」の募集はココで締め切らせていただきます。
 ひよこ家、5人席が限界なので…

 今回の参加者は、ぐんじさん、うさぴょんさん、ごにいさん、etsavさん、fslashtとなります。当日はよろしくお願いします。
 もっとも席はカウンター近くに取るようにしますので、当日飛び込みで来ていただいても一緒に忘年会できますよ。声を掛けていただけると嬉しいです。
 ただ開店時間の17:00を過ぎると一気に混雑しだしますので、開店時間に来ていただいたほうがよいかと思います。
 また2次会として、ドンキホーテのダーツコーナーでダーツをやろうと思います。(22:00頃〜)
 21:00を過ぎると店内もすいてきますので、このあたりにひよこ家に来ていただいて合流してダーツというのもいいですね(直接ドンキに来ていただいても合流出来ると思います)。

 また、もし人数が集まれるようでしたら来年、ひよこ家を貸しきりで新年会を開けたらいいな〜と思います。
 でも、12人以上で貸切できると思ってたのですが、「土、日、祭日は居酒屋タイムのみ20名様以上での貸切」とのこと。さすがに20人は難しいかあ。
 一応候補日は1/23のドールショウLTD&13.5あわせです。

コメント