サアラ/ヴァージニティが居た

STATUS: 故障中

 今日、アゾン秋葉原店に寄ったらサアラ/ヴァージニティが居ました。ドルショでは座っていたので立ち姿を見るのは初めてです。
 綺麗でいいんだけど、置き場所を選ぶかも。お迎えする前に部屋片付けて居場所作ってあげないとなあ。

 今回は60サアラ用に手パーツを買ってきました(右手、左手それぞれ390円)。指先が色移りしてしまっていたので。交換した古い手は握り手に改造できないかなあ。
 あと、60サンタリボンドレスまだ売ってました。明日行けたら買ってきます>KUSANAGIさん

 アゾンの後、シモジマに行ったら閉店時刻で追い出されたので、裏の雛人形屋に行ったらクリスマス関連が激安(40〜90%OFF)。1mくらいのツリーが千円で買えるよ。でもそんなの買ったら置き場所に困るので60cm/500円のやつや雪ダルマ人形(電動で踊る。300円)とかを買いました。全部あわせて1,067円でした。もう投売りだね〜

コメント