リセのいるクリスマス

STATUS: 故障中

 出費予定をたてたその日のうちに予定外のお買い物をしてしまいました。
 クリスマス リセ/アメイジング グレイスお迎え〜

 いや、あの、真紅ドールのドレス着せたら似合うかなあと思って。金髪だし碧眼だし。(って、5月到着なのにもう追いはぎの計画を立てているのかよ)

 あとリセ/イン キュアメイド カフェ。3人目。これは保存用予備の予備ということで予定通り。
 しかし今日はそんなに買い物するつもりなかったんだけどなあ。本来の目的は、オビツ60ボディの背骨パーツでした。折れちゃったんで。それはそうとレーベルショップ店頭でオビツ60のパーツ全部扱っているようです。これなら色移りしちゃった部分だけ交換できるので安心して着せ替えできますね。

# 肝心のアニメージュを買ってくるの忘れた

コメント