未来ちゃんinひよこ家(12/5)

未来ちゃんinひよこ家

STATUS: 故障中

 ドルパで未来ちゃんをお迎え後、早速ひよこ家に連れて行きました。
 未来ちゃんひよこ家デビュー。
 ウィッグとか初めてなのでいろいろ教えてもらいながらおめかし完了。
 ぺたん座りも出来るよ。(でも、さすがのDDIFとはいえ内骨格+ソフトボディなのでここまで曲げると膝に無理があるみたい。ふつうは関節綺麗なんだけどね。)
 買ってきたコート着せたら、もうかわいくてかわいくて。

 と、ほえほえしていると、なんとドールサイズのパフェを出していた だきました。
 コレ です。

 本物ですよ〜。食べられますよ〜。
 こんな素敵なもの作って頂いて感激です。ありがとうございました>ひよこ家さん
 融けないうちに未来ちゃんに食べてもらいました。

アルバム(SVGA 14枚)

1.ひよこ家デビュー(スク水
2.すく水その2
3.ぺたん座り
4.ドルパで買ってきたコートセット
5.スペシャルメニュー:ドールサイズのパフェを作っていただきました!
6〜8.いただきま〜す
9〜11.ぱくぱく
12.ごちそうさま
13.デザート
14.ほたるちゃんと一緒

/

 今回の写真はどれもEV-1以上暗く写ってしまったので、がんばってレタッチしました(なんでだろ)。縮小しちゃえばノイズはごまかせるかな。レタッチ前に暗部に情報がちゃんとあるか調べるために、PhotoCmpSBSもちょっと改良。[X]キーで増感できます。あと、おまけで[E]キーで白トビ/黒ツブレチェックもつけました。
 グラスアイは目線が難しいです(でも目線外してても絵にはなるみたい)。次回はもっとかわいく撮ってあげたい。

コメント