「ロケットまつり3」 〜ロケット一代男がやってくる!〜

STATUS: 故障中

 http://www.sacj.org/activity.htm

SAC企画によるトークライブを行います。(2004年 11月13日、新宿歌舞伎町、ロフトプラスワン)

11月13日(土曜日)午後7時30分から、SAC企画によるトークライブを、新宿・歌舞伎町のロフトプラスワンで行います。

宇宙作家クラブpresents
   「ロケットまつり3」 〜ロケット一代男がやってくる!〜
  前回、前々回とご好評をいただき、ロフトプラスワンにて、3回目のトークライブを開催する運びとなりました。今回は宇宙作家クラブのメンバーが「ロケットの神様」と呼んでいる、林紀幸さんをゲストにお迎えします。ご定年までにロケット440機の打ち上げに携わった生き神のような方です。当日はどんなお話が飛び出すか、お楽しみに!
  【出演】ゲスト:林紀幸さん
      浅利義遠(漫画家)、笹本祐一(SF作家)、松浦晋也(ノンフィクション・ライター) 
  【時間】18:30開場/19:30開演
  【チャージ】\1000(飲食代別)


 さっき知りました。行きたいけど予定がうまってますな。
 mixiの笹本祐一コミュで知りました。

コメント