明日の準備とひよこ屋四日目

STATUS: 故障中

 明日の撮影会の準備のため買い物に行ってきました。

 先日買ったフォークロアドレス、合う靴がない〜ということで、ブーツ買いにアゾンに。安直にアゾンデフォルトコーディネートで買ってしまいました。ロングレースアップブーツ 2,625円也。
 新しいサアラたんのカタログがありました。サアラ「バージニティ」。白いドレスで目を閉じた表情。かわいぃ〜。サアラ発売から5年ということで、ひょっとしてこれが「5年目の解答」か!
 カタログ裏をみると60cmサアラたん新作x2。着物だよおさげだよ。かわいすぎ。だけど二人ともお迎えしたらほぼ10万…。死ぬ。
 
 まあ、10万なんてちょっといいレンズ買ったらかかるしね…。
 E-10はレンズ代かからないから、その分被写体にお金かけることができるのですよ(とかいう)。
 その後ヨドバシにいって、DK-2 接眼目当てを買ってきました。これは、E-10に合うという話があったので。
 あと、E-10のリモコンRM-1用に電池。電池の型がわからなかったので店員に聞いたら商品をあけて調べてもらえました。助かりました。これで明日はリモコン撮影で手ぶれフリーですよ。
 あと、来週末の11/19はデジタル一眼レフカメラ発売が重なってますね(α7DとistDs)。買えませんが気になってしょうがないです。とりあえず各社のカタログもらってきました。

 その後通り道のひよこ家へ。これで四日目。土日もオフのあといくだろうから一週間制覇ですよ(とか、ねらってみる)。
 今日は平日にもかかわらずいつもより混んでいました。3周年記念の余波でしょうか。
 今日から新人さんが入っていました。ゴスロリについてありがたい講釈を頂きました。ゴスロリって子供用の喪服なんですよ。知ってました?
 あと、この前足りなかった景品は11/26に入荷するとのことでした>記念日に行った皆さん

【帰宅後のTODO】
・連れて行く子を決める
オビツボディに入れ替え
・服を決める
 ・フォークロアドレス試着
 ・ピュアマーガレット アイロンがけ(要アイロン台発掘)
・E-10にDK-2をつけてみる
・E-10のリモコンの動作テスト
・バッテリーの充電
・マクロ用三脚を発掘
・撮影ブースを発掘
・ダーツバーの連絡先を調べる

コメント