冬でも半袖 負けるなソンソン

STATUS: 故障中

 週末の撮影会に向けて、およーふくを仕入れにアゾンに行ってきました。
 以前から買おうと思っていたフォークロアドレスセット(1/6)を購入。水色とネイビーの2種類のどちらにするか悩みましたが水色の方にしました。これがかわいいんだ。
 黒髪リセたんに着せる予定。ついでにオビツボティも購入。これでボディごと交換すれば屋外での着せ替え(キュアメイド←→フォークロア)も一瞬で。でもそれって着せ替えというのか?

 で、衣装も万全…はいいのだけで、この服半袖なんだよね。それを言ったらキュアメイドリセのメイド服も半袖。…でも季節はもう秋。
 …くじけるなリセたん生き別れのお父さんもきっと電柱の陰から見守っているよ。

コメント