ひよこ家3周年記念(2日目)

STATUS: 故障中

 さすがに今日は行くつもりはなかった(ランチタイムは行ったけど)のですが、ちょうどお腹がすいているときに店の前を通るコースになりそうだったので行くことにしました。
 今日が正式な3周年記念の日です。
 20:45頃、ついてみると昨日と同様、大繁盛。
 入り口でちょうどbigbrosさんにお会いして二人で待ってました。待っている間も2組くらい新たなお客さんが・・・。
 結局入れたのは21:05頃でした。
 入ってみるとなんか昨日見かけたような顔が。姫♪さんもいらっしゃいました。
 お腹が鍋モードになっていたのですが、さすがにこの時間からでは無理ということでマグロぶつ切り、春巻き、ピザを食べてきました。
 20:45頃、bigbrosさんの音頭で昨日同様、店全員で乾杯。その後、ほかのお客さんの発案でハッピーバースディひよこ家を歌いました。盛り上がっていいですね〜。

 そういうわけで、ひよこ家3周年の日に立ち会うことができました。
 では3周年後夜祭の明日、またお会いしましょう。

コメント