m.i.a. cafe

STATUS: 故障中

 コールバックを実装しようにもdelegateがデリケートなので、ミアカフェに行ってきました。
 キュアメイドカフェより普通の喫茶店という感じ。店員さんもメイド服着てるけど普通に店員かなというのが入ってからの第一印象。
 が、実は結構感じがいいです。メイドさんといろいろお話できるのがイイ。飲み物のおかわり頼むと割引券のくじ引きをするゲームみたいのがあって楽しい。つい3回もおかわりしてしまって、今日は甘いもの飲み過ぎ。
 あんまりシステマティックになってないのがいいですね。特に時間制限とかないようなので、本とか読んでのんびりしてきました。
 お客さんを見ていると常連率が高いみたいです。客同士知り合いということがよくありました。ちょっと戸惑う。なんか、orkutgreeで見たことある人が居たような気がしたけど、これは自信なし。ノートパソコン開いている人が何人かいて秋葉だな〜と。
 今日は新人のみるくさん(ベタな名前だ…)が、とても頑張っててかわいかった。話し方が丁寧なのがよいです。ヲレゲな例えだとギャラクシーエンジェルWindows版ゲーム版のミントさんみたいな感じか。ちょっと語尾がセリフぽく不自然なところがイイ(ぉ

コメント