サアラ montana 'Rubens'

STATUS: 故障中

 アゾン秋葉原レーベルショップで新しいサアラたん(montana 'Rubens')を入手できました。
 店頭に無かったので売り切れかとあせりました(18:00頃だったので)が、店員に聞いたら奥から出してきてもらえました。(たまたま店頭のものが売り切れてしまっていたらしい)
 なんか店の中の配置が変わっていて、一部袋小路になってました。意図不明。
 ドールショーで出ていた60cm Mayaもいました。1/6より可愛くなってます。が、さすがに買えませんよ。

 『SAHRA』montana 'Rubens'
 写真その1
 写真その2

 まだ箱入りです。衣装はちょっとサアラたんのイメージに合わないかも〜と思います。

コメント