7月14日 スラッシュドット・ジャパン10周年記念パーティに参加してきました

スラッシュドット・ジャパン10周年記念パーティ、7/14に開催
ということで、参加してまいりました。
最後に開催されたの公式オフは、5周年記念でしたので5年ぶりの公式のイベントです。


イベントの参加者募集は、ATNDでおこなわれましたが、当日時点では参加希望者172人という大規模イベントです。


場所は赤坂の山王健保会館 木都里亭


18:35頃、会場到着。


2階が会場となっている入り口で早速見知った顔と合流。
スラドがキッカケでいつも会うようになった人達や5年7年振りにある懐かしい人達と再開。


豪華な会場


豪華な料理





開会の挨拶と乾杯


スタッフのみなさんからの挨拶
10年間ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

乾杯!


歓談チュー
こんな名刺を用意していきました


さて目印のサアラたんを出しますか。
非公式スラドドール部活動

あ〜あ

ごらんの有様だよ


ガジェット集合

Desireの液晶保護シートが削れるくらいShotChanGEプレイしてくれてアリガタス

Mujiさんは着物の帯がペンギン!

ニコリの手ぬぐい。迷路になってる

Mikanさんのトイレンズ。ちっちゃいー。


歌舞伎部がスラド女子部に強引な勧誘をしている!

次回は9/17にやりますよ〜。参加者募集中


表彰式

コメントランキング、1位はtarosukeさんでした〜
独自OS tarosの開発についても表彰されました。

ランキング、懐かしい名前が並びますね…
僕は…9位だ〜 ⑨じゃないお!


賞品は「127.0.0.1 Door Mat」

スラドのあるひとから手渡してもらいたかったですねw


タレコミもとURLランキング。itmediaがダントツ

賞品は・・・寝袋。編集がんばってくださいって


ペンペン


Tシャツ争奪戦
サイズごとの数量

ジャンケン大会だけど、2XL,3XLは自己申告で

行くべき人の手にわたったの図

じゃんけん〜

ぽん!

Yoh2さんの戦利品


etsavさんは4周年オフ時のTシャツで参戦!

これはレアモノ



そろそろ閉会のあいさつ。kazekiri氏によるスラドアップデート予告に会場から拍手が!

スラッシュドットのますますの発展に期待


閉会です。
楽しい仲間ととも楽しい時間を過ごせました。
これもスラッシュドットのとりなす縁のおかげですね。
スタッフの皆さんとスラッシュドッターの皆さんに感謝です。


ホントは会いたいひとがもっといましたが、人数多すぎて会えずじまいなってしまったのが心残り。
是非次回の開催ではリベンジしたいです。


素晴らしい場を用意してくださったスタッフの参加者のみなさんおつかれさまでした。



● 2次会〜

Oliver氏を囲む会的な



ぎゃー

バイナリーウォッチ

あやしい夜は更けていくのでした…