銀パ→ヨン

有楽町にて

暑すぎてホコテンがガラガラ


ランチはちょっと贅沢して銀座アスターにしてみた


おみやげいただいた。木の箸置きと

茨城のお米。ミルキークイーン。
近所の即売会場で売ってたとのこと。ちがう即売会と間違ってないか?w

もちもちしてて美味しい品種とのことで、おすすめされた。どんなだろう。たべるのがたのしみ。

ごちそうさま。


パセラ

広い部屋だ〜


水樹奈々の「恋の抑止力」いれたら、金髪少女が軍隊の前で踊るPV。

なんかスネークがいるぞ!と、おもったらこれか!
『MGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」 PV』


いつもの奈々様


お宝ゲットだぜ。ヒントからテレビの裏かとおもってたらドアだった。


有楽町阪急へ

売り尽くしセールですね。PHは日本橋高島屋へ移転とのこと。



秋葉原にきたらエントランスホールで「みちのく市」

ヒバを使った製品がいい香り

なぞのゆるキャラ

暑そうだけどガンバレ


地デジカ

…し、死んでる!


ぱよん

厚いので白かなーと、中距離核戦力(スペイン)。あと、マスターおすすめのちょっとスパークリングっぽいワイン。







eeePad Transformerちゃんも溶けこんでますね?


Transformerをご評価いただく

Andoirdの「天使のピアノ」がおきにいりで、REGZA Phoneでよくプレイしているということでの、タブレットでも試してもらった

やっぱりこの手のゲームは大画面が合うね。
ただ、3.0だと画面下のバーの分だけ画面比率がかわって、鍵盤が一部かくれてしまう。このへんは、対応大変なところで、画面サイズはとれてもこの手のバーの正確なサイズを取得するAPIがないようで結構困る。


ShotChanGEをインストールしたので、遊んでみてね

プロトタイプはムズカシすぎってことだったけど今度はだいぶ普通の難易度にした・・・はず。2面の冒頭エリアまで出来たところ。


僕からは「Akinator」をおすすめ。

いくつかの質問に答えると、その時思い浮かべていた有名人やキャラをズバリ的中するっていうアプリ。ユーザーがプレイすればすすほど知識が増えていって制度があがっていくので、これが恐ろしいほど当たるんですよねー。
(PCからはWeb版をどうぞ)


なんども的中されるので、難問をだした模様…
さすがにこれは難しいか。学習させておけばそのうち出るようになるかもね