TRICK観てきた等(5/22)

ひさびさのTRICKの映画。
お話はまあいつものだけど、なんでか面白いんだよねー。細かいネタがヤバイ



ちなみに3D映画ではありません。


3D映画といえばその前週はアリスみてきました。

アバターほど立体感がないかな?と、思ったけどこれってもともと2Dで撮ったのを後処理で3Dにしてるんですね。そういう意味ではよくやるなー。

うさぎを捕まえた(違


おひるは、いちにいさんで黒豚


めざマルシェ寄ってきた。
フロアーごとに全国の物産を売ってるビルです。
こんなのも扱ってる

舞妓はんひぃひぃの一味買ってきた。京都、ハバネロ唐辛子。
おいてあったサンプルにごくわずかしか入ってなかったので、なんで空なんだろうとおもって試してみたら底に残ってる分だけで辛くてまいって。あれは、わざわざそうしてたんだな

辛いラー油の姉妹品。こっちも辛い


アゾンで買い物。
和装メイド服がでてた。しっぽ付。

ボークス食玩。注いでいる途中のビールがいい感じ。もこへのお土産



晩御飯は
ひさしぶりにきた。

ワインはおいてないので珍しく日本酒で

写真では違いがわからないね

ここも料理も美味しいのデス。





パセラ秋葉原店は満室だったので上野へ

いまエヴァのフェアやってるのねー

プラグスーツゼリーとLCL