アッパヨン5周年記念祭(5/15)


いつもお世話になってるアッパヨンさんは、5/15で5周年。

記念パーティ、今年は8人でお祝いに行ってきました。
参加者:ちゃがまさん/etsavさん/きゃ田中さん/yuma300さん/某氏/やお氏/やしまさん/fslasht


って、ちょっと早く来すぎたw
18:00集合にしたけど、Start 18:30〜でしたね


そういうわけでガジェット祭りに


なにかを充電中・・・


ボクの

かんてん粘土

のびーる


料理が並びはじめました


撮影してるのは、ちゃがまさんの偽PSP Go(違

ポケットにもすっぽり?


某氏の新作
縦画面のゲームが90度回転した状態で表示されてしまってるということで、その場で回転を組み込む。

まわりすぎ。ぐーるぐーる。当時こんなにまわったらみんなびっくりするよ


あの楽器的なにか


料理もそろったので

乾杯!


やお氏にいただいたサドンデスソース

ちょっとそれつけすぎだよー。箸の先分で悶絶(危






充電終わった?

ちゃがまさんの新兵器はマイルストーン。Droidの兄弟Android

マイルストーンvsインターネットマシン


もりあがってきたところで、マスターからの挨拶

5周年おめでとう。あらためて乾杯〜



恒例のベリーダンス


テラカオスw


音楽的活動


絵画的活動


うんたん♪


yuma300さんの作品というか製品

SBOX

LEDや音声、サーボ制御のできるフィギュアディスプレイ台。すごい



ビンゴ大会

1等は折りたたみ自転車!

デッドヒートの末、お食事券をいただきました。

また近いうちきましょう



ごちそうさまでした。
また来年もみんなでこられるといいですね。


次回はヲ部屋ギルドオフで集まりましょうか