3連休1日目はお掃除DAY / すらどラテ部創立記念イベント

今日はいい天気なのでお掃除日和ですね〜
窓全開で洗濯して布団干してました。


今日は引越してきてから手付かずになっていた棚の雑巾がけ。
ほこりまみれだからモノをいれるのはな・・・と、使われずにただ場所をくっていたのだ・・・
1つあたり5段のひきだし。これが8本。
とりあえず4本


やっと半分おわった。掃除するのに1本あたり25分くらいかかる・・・


はわわ〜

まあ、いいか・・・


ニヤリボックスをかたづける

そういやこんなの買ったんだった


1年目にやっと日の目を見るトースター


ダンボールつぶしてだいぶ広くなった

この調子で連休中はお掃除DAYとしましょう



● すらどラテ部創立記念イベント

というわけで久々にログイン、前回ログインしたのは・・・去年の創立記念イベント?(ぉ


みんなそろってるー。おひさしぶりです。

記念写真


ギルドプラントを

ほげる!


なんかでてきた

やっつけた〜(さあらたんはほとんど貢献していません)


みんなで温泉

レベル44になったよ〜。ありがと〜


では次はまた来年お会いしましょう(ぉ