たんぽぽ%もんじゃ@月島

今日は3パカと月島へもんじゃ食べにいってきました〜

月島ひさしぶり

メインの通り
懐かしいものが・・・

いきつけの、よいこ@清澄通りぞい

は、貸切か・・・

というわけで近くのたんぽぽへ

月島もんじゃはメインの通りよりちょっと離れたほうが安くて美味しくてゆっくりできるの法則なのです


乾杯!

某氏がこどもビールをうまいうまいいいながら飲んでるなう
ここのこどもビールはオレンジ系、おみせ独自レシピなのかな

第1段は、たんぽぽもんじゃ。豚+蛸+いか



第2彈はコンビ球チーズ。コンビーフ、チーズ、玉子


Titterで実況。NetWalkerはこういうときベストサイズ

第3段。スパムカレー(スパム、桜えび) ここは鉄板にしく油がごま油いりなのかな。、いい香り



さて、次はなににしようか

日本盛の生酒

第4段。メンタイライス。ごはんだ。。。めんたい+ごはん+さくらえび。ごはん入りのもんじゃってどうなるんだ?


もんじゃにごはんってどうかなっておもったけど、これが美味しい。驚いた

第5弾。カマンベール餅。マッシュポテトにチーズをねりこんだもののようだ。っチーズで焼き


とろ〜り

第6段。たんぽぽピザ。店員さんがやいてくれた。


鉄板でもんじゃの生地でつくってる。






いまホイルをおせて蒸し中。

鉄板でピザ的なものがつくれるんだね〜


これも美味しかった。これはオススメ


某氏の今日のお買い物。USBはいいけど大変レガシー。4倍速なのが21世紀だね


野いちごマッコリ。おお、たしかにまっこりだ。いちご味と色w



ブラックタイガー隊、出撃します!


鶏餃子




ごちそうさまでした