アッパヨンで新年会レポート

 1/16(土)にアッパヨンで新年会やりましたよ。
 今回は10人で開催しました。


アッパヨン写真。

・・・いつも同じ写真だって?


乾杯!


今年もよろしく!楽しく一年を過ごしましょう。




さて、メインディッシュができるまでは・・・ガジェット大会
恒例のクラムシェルデバイス積み


まちがい探し


二つの皿のレシピの違いを答えよ


2 iPotTouch = 1 iPhone の証明


2 PocketWifi



お屋敷計画のプレゼンが


キーボードクレーム^h^h^h^h体験会


DSいっぱい

LLはやっぱり大きいね

リズム天国ゴールドの1面がどうしても解けない問題

(実は、後半ワイプした状態のデモだと思ってたシーンは、まだゲーム中だったと知る!わかんないよそんなの・・・)
レイトンの難問面は・・・

(この後tarosukeさんに託された)



鶏キタ!


今回は前回の反省を踏まえ3皿予約しました

解体っ


香草とにんにくの風味がたまりませんね〜


魚キタ!

鯛の塩包み焼きっていうの?


食べるのが忙しくてみんな無言になってしまったw

これは裏メニューなのでみんなで集まったときじゃないと食べられないよ。


鍋キタ!

3連メインディッシュの最後は鍋。これも特別メニューだそうです。

リクエストは辛いので!とお願いしてたので、辛美味。


鍋の第2形態


雑炊食べて満足〜


今回はソフトドリンクはマンゴードリンクが好評でした。

お店のマンゴードリンクがすべて飲み尽くされました





最後は・・・
・・・まだあるよ〜

マスターの奥さんが作ってくれたというインドカレー
ナンじゃなくてチャパティです。焼きたてであったかい

カレーは別腹

いや〜美味しかったですね。


さて集まりの思い出を壁に残していきましょう。

さて、どこに描こうかな?


・ちゃがまさん

・RizaSTARさん
あぶりだし?

地デジカにも・・・

クマー

・fslasht

・やしまさん

(etsavさんの電子ペンで)



ごらんのありさまだよ


今回も美味しい料理、ごちそうさまでした。

閉会は22時すぎ。みなさんおつかれさまでした。またやりましょうね〜