帰省してた〜

 1/2は夕方から帰省してました。
 ただいまUターンの電車なう。


 妹夫婦もくる予定だったのだけど、甥っ子たちがダウンしててこれなくなっちゃったそう。元旦から救急病院往復して大変だったみたいだ。いまは落ち着いたようだけどあえなくて残念・・・とかいってたら一家でみんな同様の症状で順番に病院にいくことに。あらら・・・


 というわけで、両親と3人でのお正月でした。

 うちのお雑煮

 近いんだからたまには帰ってこいといわれる。ほかにもいろいろ^^;
 Wii+WiiFitが欲しいといってたから今度おみやげに買っていくか〜


 今回帰省して驚いたのは駅前の開発ぶり

 新しい駅ビルができてたのは見てたけど、今度は駅前にマンションを建設していて、そこまでの連絡通路まで造ってる。

 駅直結は便利そうだね。ロータリーも整備中。


 商店街には馬車道もあるしいい感じだ。


 帰りも東上線