ばんげやで飲み会

3パカとパパとで飲み会@ばんげや


20時から開始〜


乾杯!

ここはソフトドリンクなカクテルも充実しているのでアルコール摂らない人にも楽しめるとの話
確かにいい感じだ。と、ひとのを飲むw


お通し

秋田の豆っこ。面白い形


ばんげやは落ち着くし料理もうまいのでいいね。



猪ですよ奥さん!
(BEFORE)



(AFTER)


田舎の地酒があった






ワンワン


ただの電池ですよぅ


2TbyteのHDD買ってきた。うっかりまたお店で、IBMの〜と言ってしまった(ぉ

安くなったよねぇ。あんまり熱くないといいな。


BlueToothドングルを買った。家ではモバイル用に使おうと買ったやつを流用してるけど青色LEDがウルサイので交換。

これはClass1なので見通し100m届くw


締めの揚げ団子とそば



ごちそうさまでした〜