某反省会

 今日はパシフィコ横浜で、Embedded Technology 2009が開催されましたが、そっちじゃなくてとある集まりでみなとみらいへ。







カンファレンス会場















ETって、会場で地酒がでるブースがあるんですね。いいな〜


68やマイコンへの愛あふれる集まりでした。
あと、9月のイベントでは会場でご挨拶いただいたのに気づかなくて大変失礼しました(反省点)
Twitterで折に触れて犬がつぶやくといいとおもいます(提案点)


閉会

用途不明のキャットウォークが気になる。配色がこれじゃないロボだという指摘が。


では帰りましょう。


来週末は、Make: Meeting Tokyoがあるので行ってみようと思います。