カレー部活動@ジャイヒンド


今日は某氏が秋葉原で買い物があるというので、しっぽ氏との3人で行ってきたわけだが


お店に到着
ここは中古AV器機やさん。整備がすばらしいオススメ店

不測の事態が!

(でも、サイトにちゃんと休業の告知載ってたみたいだよ)


しかたがないので、ぶらぶら後。
某氏オススメのカレーやさんに


ジャイヒンド


ここは初めて。ちょっと気になるお店でした。
ヨドバシカメラの近く。秋葉原駅中央改札のある通り。




マスターはデリーの5つ星ホテル(ラージホテル)のシェフだったそうです。
店内も賑わってます。


インドビール ゴッドファーザー


3種のカレーのコースをたのんだ

本格インドカレー
ほうれん草とチキンのカレーが特に美味しかったな。
スパイスが効いてて満足〜


狼の牙


ランチもやってるので、ほかのカレーも食べにまた行きたいね。