物産店めぐりとぱよんとすれちがい

 土曜日は銀座へお出かけ

 あいにく天気は降ったりやんだり


 先日行かなかった物産店に行ってきました。


・群馬
 ようこそ!群馬ちゃん家へ


 2階で地酒の無料試飲もやってます。


 朝摘みのキャベツ(130円)とレタス(100円)が安い!
 キャベツ、ずっしり重くて美味しそう。
 ・・・って、今買うの?

「今日からこれがあなたのお友達です」(T_T)


・歌舞伎国

観光バス4台連なってずっと止まってました。コースに一幕組み込まれてるのかな


・岩手

ここは大きな店舗で食品、お酒、民芸品いろいろあります


ショルダーベーコン x3で1000円だったので買う

 

プリン祭り

チーズ祭り


そういや冷麺にスイカを入れるってのはどうなのよ?

ずいぶん買ったね

物産店って下手なスーパーより安くて良い物がかえるのでいいかも


冷麺やすいとん、ひっつみも買って来た

活性原酒 雪っころん

甘酒みたいなかんじらしいけど20度もあるよ。


その後PinkHouse国に寄る

「これも一緒につつんでください」
買ったお洋服と一緒にキャベツをまとめて入れてもらう人はあんまりいないと思うよ…


・ぱよん








初めてすれちがい通信やってみた!いらっしゃーい

ついでにマルチプレイ

レベルが全然違うんですけどー


中国の空港で買ったという攻略本の切り抜き

一見日本語・・・でも中国語。

固有名詞は、全部日本語なのだ(あたりえか)。
ナザム村の少年ティル」って、「の」もそのまま。たしかにここ翻訳しちゃったら画面と違うから困るか。


今日見た裏メニュー?希望で山盛りも出来るんだって〜


マスターがワイン試してってててー。わーい^^




ブルーチーズと青とおがらしのオリーブオイル漬け


ブログ始めたそうです

ブログ
まかないも美味しそうですね〜
公式サイトはこちら)



(おいしいにゃん)


そろそろ食欲秋ですので、みんなで食べに行きましょう。
鶏の丸焼き〜♪