今日はハイジ村オフ / 今日の機材

今日はボトラムさん主催のハイジ村ドール撮影オフ。



ただいまボトラムカーで順調に移動中@山梨入り
天気もいいようで絶好の撮影日和です。


 さて、今回の機材はひさしぶりの撮影会なのでα350の出番か〜と思ったらバッテリーの充電器がまだ引越し荷物の中で発掘できず・・・なんてこった。

 まあこれを逆に機会とかんがえて今日は銀塩フィルムでいきますか〜
 サブカメラはいつものFujifilm F100fdです。


フィルムはあったかな・・・

リバーサルは、Sensia100
カラーネガは、Sureria100
モノクロネガは、Neopan ACROS100
がありました。消費期限あやしいですが。
 今回はあとで自家現像もやってみたいのでモノクロネガも撮りたい。
 となるとボディは3台になるかw


Minolta XD

(Sensia100)


Minolta α7000

(Sureria100)


Minolta MAXXUM7000

Neopan ACROS100


今回の機材はこんな感じ。


三脚、レフ版もちゃんと使ってまじめに撮ろう。
フィルムだからバシバシ撮ったらあとが大変なので、のんびり撮ってきます。


ひよこ家さん前で待ち合わせ
(自宅前でひろってもらいました)


今日のモデルは白ころん

本日箱入りからデビューです^^;