昨日の飲み会とか

 七誌さんにおさそいいただいて、しばやんを囲む会にいってきました。
 しばやんさんは・・・おととしFreescaleのSideshowガジェットコンテストでお会いしまいたね(奇遇すぎるw)。お久しぶりです。
 ひょいひょい参加してみたら、いつも勉強させてもらってる技術サイトの人とか某社の中の人やMS社テクノロジーのすごい人ばっかりでびびたったー><
 面白いお話をたくさん聞かせていただきました。
 技術的にも濃い話がいっぱいでした。SilverLight熱いなあ。七誌さんがWindowsMobileに移植したMIZU GAMEもみせていただきました。うは、ホントに動いてる。速度だすための工夫など教えていただきました。
 あとUSB関連でいいこと教えてもらったので早速試してみたい。
 実に刺激になるあるまりでした。お誘いいただきありがとうございました。



・一次会

 仕事がおそくなって参加できたのは後半のほう。


・二次会

 25時過ぎまで盛り上がってました@mikaku


 目的のもうひとつ

 こんな経緯で、ドキュメントスキャナーをいただきました。
 ScanSnap S510です。
 本やドキュメントのデータ化は興味があったので、とってもありがたいです。
 これからどんどん活用させていただきます。
 



・0次会
 mizukiさんに、写真をお渡しできました@ひよこ家
 おそくなってすみません。


 katuragiさんのボトルは期限切れになってしまったので、お持ち帰りとなりました。またいれにくるとのこと。
 僕もボトル更新しました。 


エヴァメニューがあるのね〜


しばらく大変だと思いますがおちついたらイベントなど来てくださいね。




One more thing...