Katuragiさんの葬儀

 昨日は通夜式に参列してきました。
 始まった時点で式場は満席となっていましたが、焼香して式場を出ると入りきれなかった参列者でホールがいっぱいでした。Katuagiさんは本当に多くの人に慕われてたのだろうなと思います。
 通夜式後はスラドでのみなさんと食事に行きました。
 所沢プロぺ通りにあるHUBは、以前katuragiさん主催のイベント(/.J埼玉:忘年会2005)で使った縁のあるお店です。
 思えばKaturagiさんのおかげで出会えた方々も多くこの日集まったメンバーもKaturagiさんつながりで知り合った方も多いです。
 Katuragiさんを懐かしんでいろんな話をしました。
 帰り道、昔の日記を読み返してみると、ほんとKaturagiさんとは楽しい思い出ばかりました。
 今日の葬儀式で最期のお別れになってしまいます。しっかり見送ってきたいと思います。