日曜日はアッパヨン・・・じゃなくてagioでした。

 アッパヨンのマスターのお子さんの誕生パーティにおよばれされてきました。
 

ティアンくん1歳。誕生日おめでとう。


 会場は昔マスターと一緒に働いていたシェフが独立したお店agioです。御徒町駅近くのイタリアンなお店です。



 日中はウサウサな人と

 寿司って

 パセってきました。


 焼き鳥やさんのいいにおいが隣のブロックまできててつい引き寄せされてしまったりしながら


 agioに到着。 

 つぎつぎとお祝いのお客さんが入っていきます。しまいには外にオープン席までつくられました。いまの季節にはいいですね。


乾杯♪
















恒例のベリーダンスタイム




楽しいお祝いでした。
このたびはご招待いただきありがとうございました。
次のお祝いはアッパヨン5周年記念ですね。