ねこのしっぽからなんか届いた

いつも同人誌の印刷をおねがいしている、ねこのしっぽさんから封筒がとどいていました。


フリーペーパーを創刊したそうです。
「ねこぺ」

工場の設備の紹介がおもしろい。


表紙紙見本帳も頂きました。



コミケ76の入稿締め切りも発表されました。
今回は、シンプルなぱっくの[C]オフセット印刷 フルカラー (ホワイトポストPP加工に変更)にしようと思います。


以上の仕様での締め切りはこんな感じ。
・[C]フルカラー表紙〆切(PP加工) ・・・ 7/27(月)
・本文〆切 ・・・ 8/1(土)


ここから逆算して、執筆者のみなさんの原稿の締め切りは以下のようになります。
【スケジュール】
締め切り:7/21(火)
座談会:7/25(土) 22:00〜


いつの間にか1ヶ月切ってしまいましたよぅ
大変ですけどよろしくお願いいたします。



【関連コミュ】
「えっくす☆きゅーとさんたちの本」製作トピック (コミケ76発刊予定)