夏の新刊宣伝マンガ by 神楽坂ナイトさん

今年の夏コミもドール本新刊だしますよ〜


神楽坂ナイトさんが宣伝マンガを描いてくれました!
・・・け、健全本ですよ。本当です。安心です。消防署のほうから来ました!



今回のテーマは、「えっくす☆きゅーとさんたちの本」です。
執筆者募集中。
いつも描いてくださっているみなさんはもちろん、えっくす☆きゅーとっ子を愛するみなさんには是非参加頂きたいです。


詳細確認は参加表明は↓のmixi内コミュにておねがいします。
「えっくす☆きゅーとさんたちの本」製作トピック (コミケ76発刊予定)


新刊は以下のブースで頒布します。

「ドコカノドットコム」
8月16日 日曜日 東地区 “X”ブロック 15a
当日はあそびにきてくださいね〜