古炉奈が満席で入れない

 今日は秋葉原に用事があったので、帰りに古炉奈に寄ろうとしたら、満席&階段にまで列ができていて入れませんでした。
 行列のできる喫茶店て・・・メイド喫茶じゃないんだから・・・

 来週末には閉店になってしまうので、最後にもう一度と来店しているお客さんが多いのでしょうね。

こんなに電子パーツやさんとなじむ喫茶店は他にはない。秋葉原の顔です。


 古炉奈の貸し会議室はSDLのオフ会などでよく利用させてもらってました(2004年2008年)。
 思い出深いお店ですので閉店は寂しいですね。
 最後は平日にでも行ってみます。


 新生古炉奈はガラっと雰囲気がかわるようですが、某先生が関わっているようなのでこちらも楽しみにしています。



 古炉奈の前の毎週「閉店セール」やってる怪しいお店は、ホントに閉店になって建物自体なくなってました・・・こっちはどうでもいいです。



 今日の買い物は

 SanDisk UltraII 32Gbyte SDHC


 Trancendの16Gが不調で大変面倒なことになったので買い換え。
 ちょっと高かったけどSanDiskなら安心? とはいえ Made in China。




 あとアゾンによって、ころん(Secret wonderland)を予約してきました。



 ころんかわいいよころん