ランチ@とんとん亭

 isshikiさんの会社が近所と聞き、ランチご一緒してきました。


とんとん亭

居酒屋のランチです。
秋葉原昭和通り側にあります。


今日の定食は豚ぽん


すごいボリュームで、大満足。



毎日通ったら1Kg/Weekくらいで体重が増えそうですね^^;


K-ONの原作を貸していただきました。
原作は4コマ漫画だったとは!
澪かわゆすなあ。
TBSでやっててよかった。途中までてっきりUHF局で放映されてるのかと思ってましたよ。


あと、SATA HDDの外付けケース買ってきました。2,080円。安い。

これでやっと、Seagateのいわくつき1.5T HDDをつないでみられる。
USB経由で診断ツールつかえるかなあ。